休日営業日の霞!?


先日の上京!?

バツが悪かった?のか

気を使い?初の?土産をもらった!

メッシュキャップはオーダーしたのですが・・・

1963は、右側通行でドルの頃か・・・

730知ってますか!?

返してもらったんだよなぁ・・・

100年も経っていないコト。

そう!?状況のイロイロの1つ。

そう言えば!ありましたね!

向かった先の近くには。

そう、ここ!

行きたかったけど・・・

行きたい!?だけでは行けない世界!?

当時、都立で私服通学OKなのは、

ここと、サーフィン仲間がいたM原くらいだったか?

共学で、羨ましく思った学生時代!?

フジ・ハヤシ・チョボ・・・元気か!?

バイクの教習所はこの近くにあった所に通った。

当時?アイドルが急制動でコケて大変なサワギに・・・

あ、freedom!な種用の看板!?

これでもか!目立つように貼付けます!?

しかし、普通に?そのままでは使えないのか・・・

危ない!?学生は危なくない!?

オモイヤリ!ね・・・

西の小さいオッサンは軽い槍!?

有効に使っているんだなぁ!?

スピーカーとか懐かしくないですか!?

ドアや廊下とか雰囲気がね・・・

近くには上級国民!?

でも、このまま残ったら卒業生はいつでも行ける!?入れる!?

時期だね。

稲村のアウトか・・・

玉石、カブネ、大好きだった大崎。

本日も突風に雷。

なんちゃってゲリラ豪雨!?

水位は低いまま。

湿度がエグイので、今年初の冷やし中華弁当!?