今日の霞!


朝から暖かい。

しばらくすると・・・

若手のホープ!?

片手にAのヒーコーを差入れ現れる!?

S藤君登場!

明日じゃなかった!?

今日・・・だったか。

ごちそうさまです!

ボケ爺・・・

作動テスト&設定。

爺の時代は白黒で位置もズレズレなのに

40万弱したハズ・・・

でも安スギじゃない!?

どこに負荷!?かけている?

泣いてる人がいるんだよ!?

いつものお礼に元祖?チドるモノをプレゼント!

愛チューン!?

必ずアイチューンしてくださいね!

国際社会の現実・・・

力による侵略。

覚悟を決めたPチンは恐ろしいな・・・

覚悟だよ覚悟・・・

どこも顔色をうかがい・・・

助けないの!?

ダンマリ決め込む!?

関わらない!?

どっかの後輩だな・・・

経済攻撃!?

経済制裁して苦しむのは民では!?

アノニマスがペルセウスになるか!?

世界の警察どうした?

止めたんだっけ!?

西はどう・・・

誇り!は・・・

一夜にして暮らしが変わる!?

明日は我が身?

法がある!?

世界が!?

守ってくれない!?カモ!?だろ・・・

守るって約束したじゃないか!

言ってもね・・・

遺憾!遺憾!し~ん・・・そりゃイカン!?

時すでに!だよ。

最大の悲劇は、悪人の圧制や残酷さではなく、善人の沈黙である。

Martin Luther King, Jr.

闇を明るくする武器!?

今日、仕入れたけど・・・

世の中の闇はカスには明るくできない・・・

いっぱい勉強し、高給もらって国を動かすお偉いさん!

平和ボケしている場合じゃない!?

ボケは私だけでいい。

さぁ、どうする!?