今日の霞!


朝は静か!

と思ったら?

 

 

 

 

 

 

K田ニャンがワンオフの秘密兵器を製作し、

アイコー付き!タマにエサ付き!で納品してくれました。

強度計算もして完璧らしい?ので近々使うのが楽しみです!

ありがとうございます!

午後は東の強風!

嫌な感じです?

天候から?気圧から?

なにがある!?なにかある?

少し食糧と水を買っておこう。

 

 

 

 

 

 

 

久々に?バイク用?冬用?これも買うか!?

年取ると息苦しそうです・・・

霞周辺にもマスクが届き始めたらしい・・・

そう!その後は船外機どうですか!?

使えているなら良いのですが・・・

仕事?情報?を掲載しないとブログ?集客の意味がない!

よく言われますが、なんだかねぇ・・・

忙しく?集中して仕事をしていると写真撮る事をわすれてしまう・・・

昭和の?取り残された?ついていけない?ただの爺です。

 

 

 

 

 

 

縦から横に!?

 

 

 

 

 

 

なんだろう?とにかく凄い!

 

 

 

 

 

 

詳しく知っている場所の湖底を見てみたい!

Sさんいつ来ますか!?

もう、残すはカメラしかない!?

いや!?カメラ以上のモノかもしれない。

時代?発展?進歩?のスピードがゴイスーです。

 

後、どのくらいで?

ラインを見なくても?

ロッドの感度が悪くても?

画面見て魚を確認し、ルアーとの距離を把握。

ルアーに反応!ヒットした事も画面で判断とか・・・

ゲームみたな釣り方に時代は突入するのか?

釣果のみ!結果が全て!となったなら・・・

相反する疑似餌の釣り!はエサを超える?

もう超えている魚種もある・・・

 

人類が思い描いたように?自然は動かないと思うけど・・・

コロナで自然?少し戻った事も以前の生活が始まれば

人は忘れてしまうだろう。

自然 VS 人類!

そう簡単に?短時間で?はナイだろうけど

すぐそこ!まで来ている気がする。

根こそぎ?根絶やし?資源の枯渇?

なにもしなければ・・・

次の世代には・・・

やはり時間の問題なのか!?

 

 

 

 

 

 

大山の親分からトマトをいただきました。

今夜はトマトひき肉チーズ煮!?炒め!?

を、ライスにのせてタコライス風!?

ごちそうさまです!